蛙は井戸の中

アラサー女性の世間知らず日記です。世界は残酷。

健康優良ブログだよ!全員集合!

お疲れ様です、白石ゆとりです。いつかのブログで触れたかもしれないのですが、現在、家をリフォーム中です。私の部屋の壁紙を張替え中、壁ぶっ壊し中(二部屋をぶち抜いて一部屋にするのです。)のため、自室が一時的に悲惨な状態になっております。


荒れ果てた部屋の中で

「くっ……!ついに奴の力が目覚めてしまった……!こ、このままだと地球が……!?」

ごっこをするのが楽しいです。先日は、熱中し過ぎて仕事に遅刻しそうになりました。気をつけたいです。


f:id:shiraishiyutori:20150629063607j:plain

奴の力が目覚めた部屋




さてさて、先日のブログは少々表現が卑猥でしたね。このブログは、健康優良ブログを目指してますので、今後は推敲をきちんとしなければな、と心を改める所存でございます。最近は小学生でも携帯を持っている時代ですからね。万が一、ひょんなことからいたいけな小学生が、ワタクシのブログに辿り着いてしまい、「ママ〜パパ〜、したのおくちってなあに〜?」と食卓なんぞで発言してしまった暁には、楽しい家族団欒はジハードと成り果ててしまいますね。一つの家族を破壊しかねない…気を付けねばな……そう、例えるならば、金曜ロードショーもののけ姫」におけるビーフジャーキープレイの悲劇……

f:id:shiraishiyutori:20150630034128j:plain

ジブリだから安心?いいえ……


f:id:shiraishiyutori:20150630034142j:plain

この濃厚なプレイを見よ!!食卓凍ったよね!大丈夫、白石家もだ。

ノーモア!もののけ姫!!


いや……まてよ……


子供「下のおくちってなに〜?」


パパ「下のおくちか……ママ、そういえば、最近下のおくちで味わってないんじゃないかな……?」


ママ「まぁっ……あなたったら……子供の前で……(ポッ)」


子供「?ママ〜、したのおくちでなんか食べるの〜?」


パパ「ああ、美味しい美味しいソーセージをね……」



……そう、そしてその夜、パパのオッコトヌシ様は無事、ママの下のおくちにスプラッシュヒット。

(BGM:ものの〜け〜たち〜だけ〜)

そのとき、彼に待望の妹ができたのですが、それはまた、別のお話……



あ、ハッピーエンドだ。

しかも少子化問題の解消にもなっている。


はい、健康優良ブログですね。大丈夫。問題ないな…。





ところで、このブログ、「ブログ村ランキン」に参加していますが、参加ジャンルは「喪女・干物女日記」です。ワタクシは常日頃、友達から「干物だよね〜」と 揶揄されるためこのジャンルを選んだのですが、干物と呼ばれることに、いささか納得できない部分もあります。




干物女(ひものおんな)とは恋愛を放棄している、様々な事を面倒くさがり、適当に済ませてしまう女性のこと。




Wikiには↑こうあります。




え?恋愛放棄してないよ?

むしろ、臨戦態勢だよ?ワタクシ枯れてないですよ。



そういえば、一度だけ婚活?出会い支援?サイトに淋し過ぎて頭おかしくなったときに登録したのですが……他を圧倒する高いポテンシャルを見せつけなければ、その他大勢に埋もれてしまう……?!との危機感から、趣味、の欄に「妊娠」と書いたら誰からも紹介希望メールこなかったよ!日本人は奥ゆかしい女性がタイプなのかな☆臨戦態勢すぎるのもダメなのかもしれませんね……



ではでは本日の健康優良ブログはこれでおしまいです。最後に、明日から使える豆知識☆本日6月30日は、かの有名な格闘家、ラッシャー木村さんの誕生日だよ!


おやすみグッナイ!!


このブログを読んで

◯腰痛が治った

◯身体のダルさが軽減された

◯口臭が気にならなくなった

◯よく眠れるようになった

◯妊娠した

……以上の効果があったひとは、下のリンクをクリックしてください。「蛙は井戸のなか」は、健康優良ブログを目指しています。

http://diary.blogmura.com/himono/ranking