蛙は井戸の中

アラサー女性の世間知らず日記です。世界は残酷。

幸せなんて、たやすいことよね

お疲れ様です。毎日が黒歴史、白石ゆとりです。お久しぶりです……ニホンカワウソの目撃情報ばりの更新頻度ですが……ご了承ください……。お仕事が忙しくて、疲労困憊の日々でした……。

 
ワタクシ、「言葉には言霊が宿る」という説を信じておりまして、毎日暗い部屋で「ワタクシより年下の既婚者は淘汰されろ……ワタクシより年下の既婚者は淘汰されろ……」とつぶやきながらポケモンをプレイするのが日課でしたが……(びっくりするほどヨゴレきった文章)最近は忙しすぎて全然できていません……テバサキ(ポッポ)を早くピジョンに進化させたいのに……

f:id:shiraishiyutori:20160424011637p:plain

 
 
忙しさ、というのは、染み付いた習慣さえ奪いとってしまうのか……。
 
では、そんなささやかな日課すら奪われたワタクシは不幸なのでしょうか……いえ、決してそうではありません……ワタクシ、某全国チェーンの雇われ店長でして、それなりに、しんどい毎日でございます……でも……
 

f:id:shiraishiyutori:20160424013137j:plain

 

f:id:shiraishiyutori:20160424013209j:plain

f:id:shiraishiyutori:20160424013244j:plain

 

f:id:shiraishiyutori:20160424013319j:plain

 

……というわけで、ワタクシの幸せメソッドでした……。この話を浮き浮きで友達にしたところ……

 

「ウチの犬が死ぬ1日前と、同じ目をしている……」

 

と、全然関係ない感想をもらったんだけど、日本語が不自由な人なのカナー?

 

 

 

ではでは、みなさま、お幸せに。

 

 

 

 

PS:ついったに「ブログの人ですよね…?」とメッセイジを貰ったので貼ります。ゆとりって名前のTwitterの人いっぱいいるみたいですね〜

アラサーババァのチラ裏だお

Twitter➡︎https://twitter.com/shiroi_yutori