蛙は井戸の中

アラサー女性の世間知らず日記です。世界は残酷。

学生時代が黒歴史の人は発信者になってみたらどうかな?

お疲れ様です。愛媛の生き恥晒し系ブロガー、橋本ゆとりです。 ワタクシの時給より高いお弁当を食べながら今文章を書いています。。。あ、涙が。。。 最近は、めっきりテレビを付けなくなってしまったので、時事ネタには疎いワタクシでございます。Twitterの…

近況報告と書いて真面目と読むの

注意※ 今回のブログは非常にまじめな内容で、乳首という言語も三個くらいしか使用しておらず、またセンシティブな内容でもあります。ハンパな夢のひとかけらが不意に誰かを傷付けてしまう可能性もありますので、真面目な感じが受け付けない方は、ブラウザバ…

旦那とか主人とか夫とか妻とか奥さんとか家内とか彼氏とか彼女とかツレ(笑)とかに、ブログ書いてることってカミングアウトしてる?

週に4回ブログを更新するという誓いが、まるで大晦日の曙の試合に匹敵する早さで破られてしまいましたが、皆様お元気でしょうか?ワタクシは元気です。毎年言ってますが、もうすぐ年末とか信じられないですね。。。?浦島太郎は、ただ現実が受け入れられなか…

手のひら返しが鼻につく白石だけど、将太の寿司の、清々しい「手のひら返し」を集めてみたよ

[前回までのあらすじ] 白濁色の液体にまみれなら、ついに入籍をしてしまった橋本(旧姓白石)以前の自分とは明らかに違う心境の変化に戸惑いつつ、白濁色の液体を塗りたくる日々を過ごすのであった。。。 コンデンスミルクでネイルアートしてみた! 楽しい。。…

【速報】ゼクシィなご報告

お久しぶりです。白石“リアルが充実”ゆとり、あらため、橋本“ゼクシィ”ゆとり、です。 結婚しましたー!! ※ついったにhttps://mobile.twitter.com/shiroi_yutori嫌らしくのせた指輪ショット。。。ウザくてごめんなさい。。。ゴリゴリに加工してるんで、本当…

アニメ化も決まったみたいだし、血みどろ「君に届け」系胸キュンダークファンタジー、「デビルズライン」をみんな読もうず。前髪長い系男子来るよコレ

こんちには〜、白石です。暑さで脳のシナプスがやられたのかな?みたいなブログタイトルでごめんなさい。脳のシナプスの劣化は年々感じておりますが、ワタクシはいたって真面目です。 さてさて、本日はですね、オススメ漫画の紹介をしたいな、と思いまして。…

絶句してSEA

お久しぶりです〜白石です〜 ワタクシがあまりにも音沙汰がないので、ツイッタにメッセージくれた方、ありがとうございます〜 一人暮らしを始めました!!ツイッタに載せたら若干ザワついたアラサー独身女性の冷蔵庫がこれだよ★ 最近はラインのアイコンが、…

宮島旅行記(リアルを充実させようプロジェクト)

お久しぶりです。。。今日も太陽の光は私にだけ注がれない。。。白石ゆとりです。。。 前回、久々にブログを更新しまして、あまりにも期間が空き過ぎたので、きっと皆様に忘れ去られている。。。と思っていたのですが、意外と反響がありまして、なんかコメン…

お盆休みお疲れさま日記(地獄のゆとりエディション)

。。。お久しぶりです。。白石です。(小声) クセになってんだ。。。。 書きたい事はたくさんあるんですけど…何分時間がね…ゴニョゴニョ さてさて、ワタクシ、音信不通の間に無事レベル30になりまして。はい、ミソっちゃいました〜。30歳になりましたよ!ひゅー …

彼氏ができないのを、全力で田舎のせいにしてみる。

「彼氏いるの?」の問い掛けに、「今は(強調)いないです」と答え続けて早幾年……。29歳、独身女子!白石ゆとりです……わっ、ごめんなさい、生卵投げつけないでください出来心なんです女子って言ってすみませんでした! ところで、実際のところ、私って一体何年…

ゴールデンウィークお疲れ様まんが

お久しぶりです。あなたの心の性奴隷、白石です。最近、このブログに皆様どうやって辿り着いてるのかな〜と思いまして、検索ワードを調べてみたんですが、どうも何割かの人は「乳首 残酷 画像 」でこのブログに辿り着いたみたいで……なんか……すみません……こん…

ちがうちがう、そうじゃない(白石闇が深いってよ編)

お久しぶりです。白石です。ゴールデンウィーク、皆様如何お過ごしでしたか?楽しかったですか……?ワタクシ?ワタクシはもちろん死事でした……あれ?すみません漢字間違えてますね……仕事でした……。 ……やっとゴールデンウィークが終わった……疲れた……自然豊かな…

幸せなんて、たやすいことよね

お疲れ様です。毎日が黒歴史、白石ゆとりです。お久しぶりです……ニホンカワウソの目撃情報ばりの更新頻度ですが……ご了承ください……。お仕事が忙しくて、疲労困憊の日々でした……。 ワタクシ、「言葉には言霊が宿る」という説を信じておりまして、毎日暗い部屋…

あの頃の夢見がちな少女は、もう何処にもいないのに

お疲れ様です。白石です。前回のブログでは、ちょっと乳首乳首言い過ぎたかな、と反省しまして、(数えたらタイトルいれて8乳首も言ってました)……やっぱり、タイトルがゲスいと、多くの方には読んで頂けないかな……と思いまして、今回はノー乳首、乳首封印、…

私とイケメンとちんすこう、ときどき乳首、あとブログ

お疲れ様です。今日も今日とて社会の歯車、白石ゆとりです。 先日、仕事の休憩中にふと見たブログのアクセス数が、修羅みたいな数字になっていてビビりました。私のブログは慎ましいアクセス数を誇っておりまして、最大でも(全盛期の大年寺さんの)両手でかぞ…

芸能人でいったら誰似?という残酷な質問における適切な返答って何?

汚い顔してるだろ……?生きてるんだぜ……。こんばんは。白石ゆとりです。 春ですね……出会いと別れの季節です……私の職場でも、なんだかスタッフさん達が出会いや別れを繰り返してるみたいですね……。スタッフTさんが、旦那さんと別れ、その後、年下のバンドマン…

一番面白い料理漫画は「将太の寿司」だと思うの。え?理由?それはね…

おはゆー。白石です。最近友人とTS◯TAYAに行ったんですが、レンタルコミックの売り場に、料理漫画特集、のコーナーがあり、非常にテンションが上がりました。一緒に行った友人は、漫画は恋愛漫画しか読まないわ、とか言っちゃう系のクソスイーツだったんで、…

接客業はつらいよ(モロだし卑猥編)

やあ、漆黒の企業に勤める物言わぬ社畜たちよ、こんばんわ。今日も死んだ魚の目で社会の歯車になっているかな?…おっと、チャクラが乱れているようだね。仕事で何かつらいことがあったのかな?大丈夫。わたしもだよ…… 余談なんだけど、この話は少し前にあっ…

白石ゆとりは幸せな結婚生活の夢をみるか。

お疲れさまです。ギターは弾けないけど私服は、ジミ・ヘン(地味、変)白石ゆとりです。 30歳を目前に、いい感じにココロが壊れてきてまして、つい先日は、ホームセンター内のペットショップにいた子猫が可愛すぎて泣く、という、なかなかのブロークンスピリッ…

将来は素敵なダンナと、あと猫がいて

お疲れ様です。いつも心はサドンデス、白石ゆとりです。 不思議なことに、もう2016年も2ヶ月が過ぎてしまいました……としつき怖い。。 さてさて、そういえば文章のブログは非常に久しぶりですね……私が日々の忙しさと、前髪を切りすぎ「子連れ狼」と陰口を叩か…

安心してください、独身ですよ

夜は自己嫌悪で忙しい

お久しぶりです。白石です。うわぁ……またブログを放置していましたね……まばたきをしたら年末で、これが師走なのかと戦慄しました。……恐怖!本当にあった師走! ……え?クリスマス?そうね、そんな時期もあったのかしらね?皆さんはどうでした?クリスマス、ち…

孤独ニモマケズ(勝つとは言っていない)

ひゅー、お久しぶりです。孤独な人間ども!元気か!?今日も独り身に夜風が染みるね!白石です。不思議なことに、前のブログ更新から1ヶ月以上経過していますね……おかしいな……時差?……かな……?ゴニョゴニョ……あと7週間弱で2015年が終わる、というネットの記…

マヂ月日は百代の過客

お久しぶりです。白石です…… 最近ウイスキーが好きで、コークハイにしてお風呂上がりに飲むのが日課です。 わたしの部屋に、ウイスキーの瓶が転がっているのを見て、父に、「結婚前の娘が……嘆かわしい……」と割とマジなトーンで言われましたが、わたしは元気…

白石、断髪したってよ

お疲れ様です〜。愛するより愛されたい、錆び尽きるより燃え尽きたい、白石です。いやぁ、毎日暑いですよね…… もぅマヂ無理……クーラーつけよ……と、とりあえず日中家にいるときは、ほぼクーラーつけてる科学の子、なワタクシですが、車内のクーラーだけはなん…

誰も君のことなんか覚えて無いのに

お久しぶりです。白石ゆとりです。……いやぁ、最近暑くてですね、(外に)イケナイ太陽だったじゃないですか?まぁ、そういう訳で、ブログに書くことが無くて……ゴニョゴニョ…ブログを放置してました(小声)……放置している間に、このブログ、開設3か月を迎えまし…

智恵子抄

お疲れ様です。白石です。世間では夏休みが始まり、それに伴い、小売業では忙しい季節が始まります。KASEGI☆ドキというヤツですね。「搾り取れ2015.夏」をモットーに、このシーズン、乗り切りたいです。忙しくなるので、スタッフさんに休まれては困ります。…

神々と戦ってる29歳♀だけど質問ある?

……誰が言い出したんでしょうね。 「お客様は神様」……一説によると、この言葉通りの意味ではない、という解釈もあるようですが、今回のブログでは、まぁ字面通りのニュアンス解釈ということでいきます! お疲れ様です。白石ゆとりです。 ブログでは何回か書い…

同じ人間なのに

どん! どん!!! ……おっと、意識高い系サブカル女子のインスタグラムを間違えて開いてしまった?と思われた方……フフフ……ご安心を。これはまごうことなき白石の意識低い系ブログです…そう、この写真……お分かり頂けただろうか……溢れ出す、都会感……滲み出る………

真夜中に泣きたい

飲食店に入ってから、店員さんが気付いてくれるまでの間が、異様に居た堪れません。一瞬が永遠に感じる……こ、これは……まさか…… これは恋ですか?いいえ、これはコミュ症です。白石です。 最近のブログでは、精子精子言い過ぎてしまい、反省しています。小学…