蛙は井戸の中

アラサー女性の世間知らず日記です。世界は残酷。

絶句してSEA

お久しぶりです〜白石です〜

ワタクシがあまりにも音沙汰がないので、ツイッタにメッセージくれた方、ありがとうございます〜
一人暮らしを始めました!!ツイッタに載せたら若干ザワついたアラサー独身女性の冷蔵庫がこれだよ★
 

f:id:shiraishiyutori:20170530185330j:plain

 
最近はラインのアイコンが、どんどん産まれたての赤ちゃんになっていく、という、アラサーの本当にあった怖い話を震えながら実感している毎日ですが、ワタクシは元気です。。。変だなーおかしいなーグループライン、ワタクシだけガンダムで、あとはみんな赤ちゃんだなぁ、、、おかしいなーいやだなー。。。
 
 
 
リアルの方も充実しております。。。(彼氏ともまだ続いてますよ〜)
 
 
 

f:id:shiraishiyutori:20170530185633j:plain

 
 
 
ですが、人間とは欲深き生き物。。。もう彼氏さえできれば、全財産恵まれない子供達に寄付しても良い!!と思っていた、過去のワタクシ。。。。いざ、彼氏ができて、リアルが充実して、早一年弱。。。欲が出て来ました。。。
 
 
 
 
これは、、、そろそろゼクシィじゃない。。??
 
 
 
 
はい、あと数日でリアルが充実して一年です。一年という月日はきっと節目であって、ゼクシィが起こっても不思議ではないかと。。。とはいえ、ワタクシからゼクシィを醸し出すのはちょっとハードルが高いです。。。というのも、やはり30代独身女性から発せられるゼクシィは、かなり重いのではないかと。。。今までゼクシィが無いまま30年間生きてきたので、ワタクシからのゼクシィ!!ゼクシィ!!は、かなり鬼気迫る感じを相手に与えてしまって、逆にゼクシィが遠のくかもしれないですしね。。。あと、男女差別ではないのですが、できれば、ゼクシィは男性から。。。というのがワタクシの希望なのです。。。一度はゼクシィされてみたいです。。。あぁ。。。なんて欲深き人間になってしまったんだ。。。
 
 
 
とはいえ、ワタクシも今年で31歳、このまま待っていたら、いつかゼクシィが。。。と言えるほど時間に余裕はございません。ゼクシィを相手から引き出す努力も必要ですよね?日常のさりげない仕草、言葉からゼクシィ感を滲み出せるようになりたいと思います。彼が、「あれ。。。?なんかゼクシィ。。?」と思ってくれるように頑張ります。。。
 
 
 
例)とりあえず、会話の頭文字をゼクシィにする
 
ぜ「絶句しちゃったんだけど」
く「奇しくも今日」
し「司馬遷が」
い「生きたまま去勢されたって知ったよ」
 
 
。。。こんな感じ??
 
 
 
 
あとは、ひたすら毎日ホールケーキを買って2人で切りましょうかね??
 
 
 
どうでしょう?さりげないゼクシィ感、でてますか??ゼクシィの結果は、またいつかのブログで報告したいと思います。
 
 
それじゃあまた!
 
 
ひまたみにきてね
にが滅んでも
らいしのブログは
つまでも不滅だよ!!
 
 
 
ツイッタもやってます(呟いているとは言っていない)https://twitter.com/shiroi_yutori
 
 
 
 
 
次回予告!NAREのSOME!!

f:id:shiraishiyutori:20170530220726j:plain