蛙は井戸の中

アラサー女性の世間知らず日記です。世界は残酷。

【速報】ゼクシィなご報告

お久しぶりです。白石“リアルが充実”ゆとり、あらため、橋本“ゼクシィ”ゆとり、です。

 

 

結婚しましたー!!

 

f:id:shiraishiyutori:20171021103603j:plain

※ついったにhttps://mobile.twitter.com/shiroi_yutori嫌らしくのせた指輪ショット。。。ウザくてごめんなさい。。。ゴリゴリに加工してるんで、本当は指毛とかボーボーです。

 

 

結婚できました!人類ってすごい!人は変わりますね!ブログを始めた頃は、コンデンスミルク、なんて単語は見るだけで興奮して赤面していたワタクシですが、今では臆することなく皮膚の表面に塗れるようになりましたからね!成長したな!

f:id:shiraishiyutori:20171021112812j:plain

DUCATOのマニキュア、コンデンスミルク色、この色良いですね。。。白く濁って。。トロっとして。。。。

 

そんな、白濁色の液体で恥ずかしげもなく肉体を飾ることを覚えたワタクシ。。。一年前と比べて、驚くべき成長を遂げた訳です。そう、ココロの成長、ですね。人の気持ちにも敏感になってきました。。。溢れ出る、誰かのために何かしたい。。。という欲求。。。

気持ちだけはユニ●フを凌駕していると思います。。。まずは身近なところから、という訳で、自らのブログを見返してみました。。。

 

 

気付いたことがあります。。。ありがたいことに、コメントを何件か頂いていたのですが、内容に、ある共通点が見受けられました。。。

 

f:id:shiraishiyutori:20171023014245p:plain

 

f:id:shiraishiyutori:20171023014230p:plain

 

f:id:shiraishiyutori:20171023014216p:plain

 

f:id:shiraishiyutori:20171023014156p:plain


f:id:shiraishiyutori:20171023014140p:plain

 

※一応、皆様名前は分かんないようにしておりますが、晒すなメス豚が!!という方いらっしゃいましたらご一報下さいませ。。

 

 

。。。ふむ、皆様日本人特有の、はっきり言えない気質のため、優しさというオブラートに厳重に包んで頂いてますが、端的に言うとこうでしょう?!

 

 

もっとブログ更新しろや!

このメス!!

 

 

。。。そういうことでしょう??わかりました!橋本“ユニ●フ・ゼクシィ”ゆとりは、生まれ変わります!宣言します!とりあえず、一週間に4回は更新します!本当です!できなかったら、コメントで思う存分罵って下さい!白濁色の液体にまみれて、生きててよかったと悦んでいるワタクシめを、このメス!と、罵倒してください!皆様!

 

 

はい、という訳で、更新がんばるよ〜★

 

 

 

[おまけ]

先日入籍したのですが、既婚の友人から、「入籍するときの写真は絶対撮っておいた方がいいよ!思い出になるから!」と言われまして、仕事が終わってから役所に婚姻届を提出しに行ったのですが、夜中に知人を呼び出し(迷惑!)入籍したての写真をとってもらいました。。。

 

f:id:shiraishiyutori:20171021114856p:plain

こういうやつですよね?わかるわかる!複数の友達がfacebookにあげてやがりましたよ!

よし、私も撮るよ〜

 

 

 

 

こちら

f:id:shiraishiyutori:20171021112918j:plain

。。。え、暗過ぎ。。入籍が夜中だったからか、ちょっと思ってたんと違うわ。。。なんなんこれ。。。

 

肝試しで1番にゴールしたペア

 

感がはんぱないわ。。

 


 

 

ではでは皆様、また近日中に!!