蛙は井戸の中

アラサー女性の世間知らず日記です。世界は残酷。

近況報告と書いて真面目と読むの

注意※

今回のブログは非常にまじめな内容で、乳首という言語も三個くらいしか使用しておらず、またセンシティブな内容でもあります。ハンパな夢のひとかけらが不意に誰かを傷付けてしまう可能性もありますので、真面目な感じが受け付けない方は、ブラウザバックして頂くことを推奨致します。。。

 

 

ひとまず、今日は焼肉行ったよ、で使っても良い尊い肉の写真置いときますね

f:id:shiraishiyutori:20190415174739j:plain

 

 

さてさて、お久しぶりです!

月日早くイキスギィィ!!!

。。。でおなじみ、愛媛の生き恥晒しこと、橋本ゆとりです。元号が変わる前に一回くらいは。。。というわけで、とりあえず近況報告をさせて頂きます。。。突然ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族が増えました。。。。(小声)

 

 

2月某日に、女の子を出産致しまして、恐ろしいことに、人の親になりました。ブログで報告するかどうかは非常に悩ましいところではあったのですが、わたくしの独身時代からのほぼ全てをさらけ出している唯一の存在がこのブログなので、恥ずかしながら、ご報告致します。。。とはいえ妊娠、出産をネット上で告知するのは、賛否両論ありますよね。わたくしも、夜勤でクレーム対応して、死ねだのアホだのバカだの罵詈雑言を浴びせられて満身創痍でフラフラと帰宅して、ふと開いたSNSで、同級生の「わたくしごとですが。。。❤︎」的な投稿で大人の指を握る赤ちゃんの手の写真が添えられた出産報告(ありがちなやつですね)を目にすることがありました。

f:id:shiraishiyutori:20190415173232j:plain

こんなん。。。体感的に200回くらいこれに準ずる画像見た気がする。。。

 

 

もちろん、それは、おめでとう!的な案件であり、素敵だな、とは思うのですが、でも、どこか心がザワつくというか、ハンパな夢のひとかけらが不意に誰かを傷つけているというか。。。。なんとなく、センチメンタルになってしまう事案でもありました。だから、今回のブログで、「そうか、つまり君はそういうやつなんだな」と思われてしまったら、本当にすみません!もうブログなんか見ないぜ!って人が増えても、それは仕方のないことなのかな、と思います。。。

 

 

 

以下真面目過ぎな内容のため注意!

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらけ出し系ブログのため、書いてしまいますが、実は産後鬱?ホルモンバランスの崩れ?が割とひどくて、

「世の中には産まれた瞬間から佐々木希武井咲の乳首を自分のものにできる赤子もいるのに、我が子は私の乳首しか知らないで大人になるなんて可哀想すぎる。。。一体前世でどんな業を背負ったのか。。。」

 

と、あまりにも差がありすぎる乳首格差に思いを馳せては涙を流す日々でした。。。。

産まれてから数時間後には佐々木希の乳首が目の前にある人生って凄くない!?至高すぎじゃない!?

 

そもそも妊娠中も、ツワリが割と酷くて、食べ物のイラストすらダメな時期もあり、私の心のバイブル「将太の寿司」が読めない日々が続いていたので、それもあって心が弱っていたのですね。。。今は、育児に追われてはいますが、隙をみて大念寺さんを見ることができる状況にはなりましたので、大分落ち着いてはきました。

f:id:shiraishiyutori:20190414195904j:plain

アンコウでソーセージを作る尊い以外の形容詞が見つからない大念寺さん

 

 

将太の寿司についてはこのブログを。。。

shiraishi-yutori.hatenablog.com

 

 

さて、そんな訳で、もう人の親となってしまいましたので、以前のようにふざけた内容のブログはもう書けないのかもしれません。それでも、また更新は再開していこうとは思っておりますので、こんな真面目なブログで良ければ、また覗いて頂けたら、と思います。これからも、宜しくお願い致します。

 

 

※最後に、わたしの出産について、その赤ちゃんとは全てあなたの妄想に過ぎないのではないのですか?厨用に、一応一枚写真載せときます。。産まれた直後写真なので、もう大分顔が変わったため、おそらく問題はないかと思います。

f:id:shiraishiyutori:20190414141018j:plain

橋本さとり♀(仮名)

です。今後ブログに登場するかどうかは未定ですが、宜しくお願いします。

 

 

ついった→https://mobile.twitter.com/shiroi_yutori

ブログよりはマメ(当社比)に呟いてます

 

 

ではでは、近いうちにまた更新致しますね。