蛙は井戸の中

アラサー女性の世間知らず日記です。世界は残酷。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能人でいったら誰似?という残酷な質問における適切な返答って何?

汚い顔してるだろ……?生きてるんだぜ……。こんばんは。白石ゆとりです。 春ですね……出会いと別れの季節です……私の職場でも、なんだかスタッフさん達が出会いや別れを繰り返してるみたいですね……。スタッフTさんが、旦那さんと別れ、その後、年下のバンドマン…

一番面白い料理漫画は「将太の寿司」だと思うの。え?理由?それはね…

おはゆー。白石です。最近友人とTS◯TAYAに行ったんですが、レンタルコミックの売り場に、料理漫画特集、のコーナーがあり、非常にテンションが上がりました。一緒に行った友人は、漫画は恋愛漫画しか読まないわ、とか言っちゃう系のクソスイーツだったんで、…

接客業はつらいよ(モロだし卑猥編)

やあ、漆黒の企業に勤める物言わぬ社畜たちよ、こんばんわ。今日も死んだ魚の目で社会の歯車になっているかな?…おっと、チャクラが乱れているようだね。仕事で何かつらいことがあったのかな?大丈夫。わたしもだよ…… 余談なんだけど、この話は少し前にあっ…

白石ゆとりは幸せな結婚生活の夢をみるか。

お疲れさまです。ギターは弾けないけど私服は、ジミ・ヘン(地味、変)白石ゆとりです。 30歳を目前に、いい感じにココロが壊れてきてまして、つい先日は、ホームセンター内のペットショップにいた子猫が可愛すぎて泣く、という、なかなかのブロークンスピリッ…

将来は素敵なダンナと、あと猫がいて

お疲れ様です。いつも心はサドンデス、白石ゆとりです。 不思議なことに、もう2016年も2ヶ月が過ぎてしまいました……としつき怖い。。 さてさて、そういえば文章のブログは非常に久しぶりですね……私が日々の忙しさと、前髪を切りすぎ「子連れ狼」と陰口を叩か…