蛙は井戸の中

アラサー女性の世間知らず日記です。世界は残酷。

旦那とか主人とか夫とか妻とか奥さんとか家内とか彼氏とか彼女とかツレ(笑)とかに、ブログ書いてることってカミングアウトしてる?

週に4回ブログを更新するという誓いが、まるで大晦日の曙の試合に匹敵する早さで破られてしまいましたが、皆様お元気でしょうか?ワタクシは元気です。毎年言ってますが、もうすぐ年末とか信じられないですね。。。?浦島太郎は、ただ現実が受け入れられなかった中年なんちゃう。。。??

 

 

さてさて、表題の件なのですが、どうしてワタクシがブログを更新出来なかったのかと言いますと、

ブログを夫(という奇跡の存在)にバレたくなかった

これに尽きるのです。

 

書きたいことは、実はたくさんあって、下書きも少したまっています。ただし、ワタクシのブログの書き方としては。。。

 

 

①パソコンで文書を打つ。

②その辺の紙に絵をシャーペンで描く

f:id:shiraishiyutori:20171108185840j:plain

③②を、その辺のボールペンでなぞる

f:id:shiraishiyutori:20171108185752j:plain

④スキャナーで取り込んでアップロードする

 

 

です。ブログを書いている、ということをバレないように行動するには、②と③の行程の難易度の高さが異常!!なのです。。。(部屋割的にね。。。机の位置とかね。。。)

そりゃあ、オサレな空のいい感じの写真ばっかりあげてる意識高いブログやインスタ※だったら、バレてもノーダメージですが、このブログはそういう美しい類ではないので、バレた場合、大ダメージというか、もう致命傷というか、命に関わるというか、一撃必殺の類だとワタクシは考えているので、本当にマジでガチで、夫には知られたくないのです。

 

※オサレなインスタ映え写真

f:id:shiraishiyutori:20171108190810j:plain

 

ワタクシは、自分で言うのもなんですが、ブログのキャラと現実のキャラの乖離が激しい方だと思います。このブログは、読んで頂いている皆様御察しの通り、上品とは言い難く、かつ、タメになるとも言いづらく、

 

 

例:股間をヌルヌルにして異性に会いに行った話

 

shiraishi-yutori.hatenablog.com

 

 

例:乳首8個

 

shiraishi-yutori.hatenablog.com

 

 

 

 

さらに具体的に言うと、イケメン店員がいるコンビニに行ったとして、ブログ内でのワタクシは

f:id:shiraishiyutori:20171108185931j:plain

ぐらい平気でいってしまうのですが、現実のワタクシは、本当に内気で、レジのどのタイミングで「ファミ◯キ下さい」を言えば1番店員さんの邪魔にならないかをめちゃくちゃ考え、恐縮し、緊張してしまうくらいのコミュ障なのです。

 

そして、ワタクシの夫たる奇跡の人は、つまり、その「ファミチ◯下さい」を言えない内気なワタクシを好きになってくれた人です。ワタクシのことを、人見知りでおとなしい性格だと思っているでしょう。。。まさか自分の妻が、精子トッピングのファ◯チキを悦ぶような人物だとは考えてもいないはずです。。。。ある日突然、実はあなたの奥さんはファ◯チキ下さいをうまく言えない訳ではなく、ずっと精子トッピングのフ◯ミチキを食べていたんですよ。。。とバレてしまった暁には、それはもう、RIKON案件ですよね。。。よく聞くやん。。。?価値観の違い?的な。。。?

 

とはいえ、ほんとうのじぶん、という中学二年生くらいが好きそうなワードについて考えると、ワタクシのほんとうのじぶんは、ブログの中の方なんだろうな。。。と感じます。皆さんも、日常生活ではちょっと言えない本音をブログに書いたりしますよね?ほんとうのじぶんを出さないで、結婚生活は送れるのかな。。。ワタクシは、精子トッピングのファミ◯キを食べていることをカミングアウトせずにこのまま嫁いで果たして許されるのかな。。?

 

 

。。。うん、表題の件に戻りますと、皆様に今回お聞きしたいのは、精子トッピングのファミチ◯を食べている人をどう思うか、つまり、要約すると、

 

同居人、配偶者にブログの存在ってカミングアウトしてる?

 

ということです。。。夫婦の間には隠し事なんてない方が良いよ、という意見がある一方で、墓場まで持っていく秘密があっても良いじゃないか派等、様々な意見はあるかと思うのですが、ワタクシは皆様のリアルが聞きたいのです。是非とも教えて頂きたく存じます。よろしくお願い申し上げます。。。

 

 

あ、インスタも、大晦日の曙の試合の如き早さでブログから削除しました。。。リアル知り合いからフォローされてしまい、恐ろしさのあまり。。。インスタは、ワタクシのような隠よりのキャラには向いてないなぁ。。。と実感した次第でございます。。。。でもさぁ、学生時代の顔見知り程度の相手をサクッとフォローできるなんて、陽よりのキャラは本当にすごいなぁ。。。とりあえず、フォローされてすぐ消すのは感じ悪いかもなんで、ブログとインスタを連動させるのはやめときますね。。。。友達向けインスタにしまする。。。。ワタクシは、どうしよう、この人フォローしたら画面の向こうで舌打ちされるかもしれん。。。といつも考えてしまい、自分からフォローはあんまり出来ないです。。。

 

 

ではでは、また近日中に!

ついったは生きてます!→

https://mobile.twitter.com/shiroi_yutori