読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蛙は井戸の中

アラサー女性の世間知らず日記です。世界は残酷。

寂しいから自己紹介するよ

こんばんは。白石ゆとりです。誰も見ていないけど、寂しいので、今日もブログ書きます。


今日は、私のことについて綴っていきたいと思います。多分誰も興味ないと思うんですが、日本には約1億2708万の人がいます。人がゴミのようだ。1億2708万人いれば、ものすごくマニアックな人がいて、ゴミのような私の自分語りも需要あるんじゃないと思うので、とりあえずお付き合いくださいませ。


白石ゆとり♀(仮名)です。ネット社会は怖いので、本名を晒す勇気はない系負け犬です。修羅の島国、四国の某県在住です。みかんみかん。


年齢は、ちょっとガチでリアルに結婚について考えなきゃヤバいんじゃないか系20代です。彼氏というものは、こう、生理のように、年取れば勝手に湧き出てくる、と思っていたんですが、そうではないんですね。ちょっと気付くのが遅すぎたんですが、ここを深く掘り下げても誰も幸せになれないので、サラッと流します!( ´ ▽ ` )ノ


顔は、カエルに似てるって言われたことあります。目が離れてる系です。



某会社の会社員です。今は某店舗配属中なので、お仕事は接客業です。コミュ障なので、毎日ツライです。就活のとき「人と接することが好きです!」(くもりなきまなこ)て言ってすみませんでした……



先日は「え!?ちょっとリアルにそれ言ってるんですか?え、ガチ?マジですか??無理。。。オゥフ…勘弁してくださいよ」的なご意見をお客様(DQN)から頂いて、ちょっと精根尽きました。。。真っ白です。。。

f:id:shiraishiyutori:20150517041443j:plain





f:id:shiraishiyutori:20150517042743j:plain


やはりですね、威圧感と声の大きさに任せてYesを引き出すDQNはいかんなーと思うのですよ。DQNという呼称は、ちょっと蔑んで言うてますが、奴らは怖いですよね。店員を土下座させてYouTubeにうPするのが彼らのライフスタイルですよ。DQN怖い。無理。


私はヘタレなんで、多分道でDQNにちょっと絡まれたら、全財産置いて逃げ出すことは厭わないんですが、さすがに今回は会社のお金ですからね。レジから札束投げそうになりながらも、なんとかかんとか帰って頂けてよかったです。


とりあえずDQN怖いです。ツライ。ティンバーランドと上下ジャージに反応して、警報音が鳴る入口用セキュリティシステムを作るべきではないでしょうか?国は何をしているんだ。



おっと。。。話がそれてしまいましたね。私のこと、少しは分かって頂けましたでしょうか?ほとんどお仕事の話になってしまいましたね。そんな感じでお仕事(ジハード)毎日楽しくやっています。明日も頑張ります!(白目)