蛙は井戸の中

アラサー女性の世間知らず日記です。世界は残酷。

宮島旅行記(リアルを充実させようプロジェクト)

お久しぶりです。。。今日も太陽の光は私にだけ注がれない。。。白石ゆとりです。。。

 

 

前回、久々にブログを更新しまして、あまりにも期間が空き過ぎたので、きっと皆様に忘れ去られている。。。と思っていたのですが、意外と反響がありまして、なんかコメントとか割と頂いてびっくりしました。ちょっと調子のりそうになったのですが、ワタクシも伊達に30年生きてないですからね。。。

つまり、

f:id:shiraishiyutori:20161007051047j:plain

…こういうことでしょう?

I can air read!(ワタクシ空気よめますよ!)

 

 

 

 

ところで、前回のブログでちょっと触れたんですが、ワタクシ、彼氏ができまして。。。

 

 

2016年10月6日現在も、なんといまだにリアルが充実してる立場にあります。。。キャッシュカードの番号とかは聞かれてないし、財布や貴重品も持ち逃げされてはいないので、詐欺とかその類ではないとは思うのですが。用心するに越したことはないので、これからも気を引き締めて行こうと思っております。詐欺ではないことを祈ります。。切に願います。。。

 

 

 

さてさて、そんなリアルが充実しているワタクシですが、基本的に引きこもりな人生を送ってきました。外食しようものなら、身体中の穴という穴から汚い汁を垂れ流すくらい緊張しますし、シャレオツなバーとか、入っただけで、吐血してお腹壊すと思うんです。。 つまり、なかなかレベルの高い非リアな引きこもりだったワケです。

 

しかし!前述した通り、ワタクシには彼という氏が出来、リアルが充実してしまったんです!リアルが充実してしまったからには、リアルを充実させないと罰があたる!…と、いうわけで、老体にムチ打って、旅行に行ってまいりました!

 

 

リアルを充実させようプロジェクト、第一弾!宮島旅行記〜ひゅーー!

 

 

 

はい、宮島に行ってきました〜

f:id:shiraishiyutori:20161006032328j:plain

鳥居と私。。。

 

 

そして、生牡蠣、食べました〜ひゅー

将太の寿司、を見ながら宮島へ行ったので、ワタクシの牡蠣への欲望はマックスですよ!

まぁ、将太の寿司では、将太が使うのは天然のですけど。。。

f:id:shiraishiyutori:20161006034708j:plain

 

f:id:shiraishiyutori:20161007033732j:plain

これは養殖の牡蠣でした〜。

美味しかった。。。

 

f:id:shiraishiyutori:20161007034853j:plain

あ、あと、30年間生きてきて多分初めて浴衣的なやつ着た!!(リアル充実には欠かせないアイテム!yukata!)

 

 

鹿もたくさんいました〜 

f:id:shiraishiyutori:20161007034909j:plain

完全に一致。。。

 

 

 

で。。。ワタクシ、この旅行で、30年間積み重ねてしまった業の深さを実感致しました。。。なんていうんですかね、性根が下卑てるんですよ!今更かもしれませんが!

f:id:shiraishiyutori:20161007030602j:plain

この光景!愛に満ち溢れた授乳風景!…感動的ですよね!?でも。。。ワタクシは、下品だから思ってしまったんです。。。

 

 

え…ビーチクの位置、おかしくない…?

 

 

って。。。いや、シカのビーチクの位置とか知りませんよ?でも、なんかちょっと下過ぎませんか、これ。。。えっ、そこ乳首じゃなくない?位置おかしくない?的な。。。。

f:id:shiraishiyutori:20161007212902j:plain

えっ。。。これ。。。

フェ(以下略



でね、テンション上がったワタクシは、言ってしまったんですよ。。。上記のようなことを。。。彼に。。。

 

f:id:shiraishiyutori:20161007051416j:plain

Xデーは近い。。。ゴクリ。。。

 

 

はい、というワケで、ワタクシ生き方を改めようと思います。。。このブログにおけるワタクシの口癖はビーチク精子なんですが。。。(過去記事読み返ししてみたんですが、授乳ブログか!?というくらいビーチク連呼してますし、目から妊娠するわ!!ってくらい精子入力してますね。。。)

 

これからは、アンニュイでサブカルな感じも出せるように、

乳首のことを

「女性の夢と過去への追憶が詰まった突起物」

 

 

精子のことを

コウノトリの御使(みつかい)」

 

 

と、当ブログでは呼ぶようにします!

 

 

 

 

。。。イケる!!!

 

 

よっしゃ!今日から意識高いブログになるぜよ!

意識高いやつは着いてこーい!!

 

ついった⇒https://twitter.com/shiroi_yutori

意識高いやつらはフォローしろーい!